カテゴリー  [ 春アニメ(2013年) ]



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第10話 まさかあの陽乃姉ちゃんを超えるウザキャラが出てくるとは(驚愕) 相模さん、あなたちょっとウザすぎんよwww?

1370885517-0161-001.jpg

[タグ未指定]
[ 2013/07/04 15:45 ] 春アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第9話 俺ガイル神回キタアアアア!!今回の由比ヶ浜さんはどれも、なにこの可愛い生き物wレベルだったなw

1370280493-0264-002.jpg

[タグ未指定]
[ 2013/07/03 11:26 ] 春アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『変態王子と笑わない猫。』最終回 月子ちゃん大勝利!な部分が目立ってたけど、全体的によくまとまっていたいい最終回だったねw

1372513083-0607-001.jpg

[タグ未指定]
[ 2013/07/02 20:50 ] 春アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%』最終回 まさかいつも流してるED画を本編で見せてくるとは・・・ 大画面での腰振り&ケツ振りダンスは大変有難かったな!!

1372356694763.jpg

[タグ未指定]
[ 2013/06/30 00:06 ] 春アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『デビルサバイバー2』最終回 最終回、どう見てもホモアニメです、ほんとうに(ry 最後、みんなが出てきたシーンは何気によかったな・・・

1372354224691.jpg

[タグ未指定]
[ 2013/06/29 15:30 ] 春アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

[新]『変態王子と笑わない猫。』第10話 小豆梓ちゃんのチアコス姿マジ可愛くて神だったな!!今回の引き、かなりホラー入ってたねw

1371317952011.jpg

^^

[タグ未指定]
[ 2013/06/18 16:29 ] 春アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『フォトカノ』第8話 室戸亜岐編・・・雨で濡れたところのシーンとかマジエロかったな・・・ うむ、そこだけは評価しようか

1369328418-0267-001.jpg

[タグ未指定]
[ 2013/06/05 16:07 ] 春アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『フォトカノ』第7話 実原氷里編・・・前田君がとことんバカになって、彼女の心を開いていった姿がとっても良かったよね!!

無題

[タグ未指定]
[ 2013/05/26 12:33 ] 春アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

【微エロにつき閲覧ご注意】 [新]『フォトカノ』第1話 これ、なんてエロアニメ?w第1話視聴した感想はこれしか思いつかないなwww

1365445672942.jpg

[タグ未指定]
[ 2013/04/09 17:58 ] 春アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

[新]『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第1話 で・・・、ヒロインは黒髪ロングの中二病?おっぱい?いったいどっちよ?まずはそこからだろ。

1365442215405.jpg

[タグ未指定]
[ 2013/04/09 16:17 ] 春アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


