月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございました。またいつかお会いしましょう!

けんブロ。は本日3月31日をもちまして休止いたします。

今まで当ブログに来てくださり誠にありがとうございました。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/31 20:21 ] その他 | TB(0) | CM(1)

『BLEACH』最終回 キャラもたくさん出てきてみていて非常にお得感のある最終回だった・・・ よくきれいにまとめたな!ほんとすばらしいぞ!

tv1332840382512.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/29 16:56 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)

『銀魂’』最終回 gdgdだったけど・・・最後まで銀魂らしさが出ていたいい最終回だった!! ありがとうアニメ銀魂・・・6年間素晴らしい笑いを提供してくれて!

1332753801083.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/28 22:22 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(1)

『機動戦士ガンダムAGE』第24話 グルーデックさん、せっかく登場したのにもう退場とか早すぎる・・・ ダブルバレット換装したガンダムAGE2無敵すぎワロタw

1332663709643.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/28 09:28 ] ガンダム関連 | TB(0) | CM(0)

『バクマン。2』最終回 亜城木 夢叶、ついにアンケートで1位の座に!!よくやった・・・ほんとによくやった・・・;;

1332579181303.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/27 08:04 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)

『あの夏で待ってる』第11話 やっぱり海人×イチカはもう確定かw それにしても檸檬先輩がまさか車まで運転できるとはチョー驚きだ!ほんと・・・いったい何者だよw

1332264356869.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/26 16:49 ] 冬アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

『輪廻のラグランジェ』第11話 視聴者もびっくりの唐突な鬱展開・・・つか、なんでこういう展開に無理矢理するかなあこのアニメ

1332077051407.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/26 16:47 ] 注目アニメ | TB(0) | CM(0)

『戦姫絶唱シンフォギア』第11話 フィーネとのバトルでクリスちゃんがついに・・・!! 司令強すぎwwwいったいナニモンだあの人wwwww

1332179206768.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/26 16:41 ] 注目アニメ | TB(0) | CM(0)

『Fate/Zero』Remix Ⅰ キャラ紹介などがメインの一期のおさらいみたいな感じだった あれ?ライダーとキャスターは?・・・ああ、次回かw

1332601331001.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/25 15:19 ] 注目アニメ | TB(0) | CM(0)

『あの夏で待ってる』第10話 柑菜ちゃん、海人についに告白!!でも・・・ Cでイチカ先輩のお姉さんキター!!

1331740479938.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/22 01:52 ] 冬アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

『キルミーベイベー』第9話 やすなとソーニャちゃんってほんとに仲がいいなwww 今回は釣りの話が一番面白かった感じだw

1331576171345.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/20 13:25 ] 冬アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

『キルミーべイベー』第8話 まさか道端に落ちている一斗缶を頭に被るとは・・・アンタはどこまでアホなの?やすなサン?w

1330970646874.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/20 01:49 ] 冬アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

『機動戦士ガンダムAGE』第23話 アセム編にグルーデック初登場きたあああああ フリットとグルーデックの再会シーンは感動的で良かった・・・ それ以外は完璧にギャグアニメみたいな内容www

1332057651205.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/19 07:26 ] ガンダム関連 | TB(0) | CM(0)

『偽物語』最終回 ・・・良かったことは良かったけど、、、なんだ?この物足りない感じは!? 最後に髪を切ったあの人が出てきたのはいいサプライズだった!

1331997927765.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/18 12:34 ] 注目アニメ | TB(0) | CM(0)
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


