月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケットモンスターベストウィッシュ シーズン2に前作ヒロインのヒカリが登場!アイリスがいるってのにヒロインを二人も出すなんていったい何考えてんだかw

1340878037453.jpg

ヒカリの目wwwwwwwwwww

関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/28 23:15 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)

このブログを立ち上げてから1年が経過しました 本当にありがとうございます!

昨年の6月5日に「けんブロ。」という名前でブログを開設してから1年が経ちました。

ここまで運営してこれたのも閲覧者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/10 21:23 ] その他 | TB(1) | CM(0)

『これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド』最終回 エロスライム、厨二全開の痛い歩、ユーの魔装少女姿・・・と、見どころいっぱいだったが終わり方がすこし微妙な最終回だったかな


[タグ未指定]
[ 2012/06/09 22:36 ] 春アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

『機動戦士ガンダムAGE』第34話 「戦争の行方を左右する秘宝への鍵」とはいったい・・・ どうでもいいけど、このアニメってなんでタメってもんがないの???

1338711857645.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/08 23:11 ] ガンダム関連 | TB(0) | CM(0)

【関西】『キルミーベイベー』最終回 これがラストキルミー!やすながソーニャちゃんを止めようとするシーン、最終回らしくて良かったなあ・・・

1333394725964.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/05 23:38 ] 冬アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

【関西】『キルミーベイベー』第12話 なんか最終回っぽい終わり方で吹いたw 今回でソーニャちゃんが本物の殺し屋なんだとようやく分かった気がw

1333389806373.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/05 23:37 ] 冬アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

『SKET DANCE』第60話 A・Bともにギャグ満載で安定して面白かったけどヒメコのお母さんちょっと怖すぎだろwww 最後、またしてもあの子の例のシーンが

1338455400258.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/06/01 21:23 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


