月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『スマイルプリキュア!』最終回 さすがスマイルプリキュアw最後まで「泣き押し」の笑わせてくれるいい最終回だったwww 1年間乙!

1359244612817.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/30 17:00 ] プリキュア関連 | TB(0) | CM(0)

『リトルバスターズ!』第15話 息抜き&風呂回だったなw しかし・・・そんなのよりも理樹くんの女装した姿があまりにも可愛すぎだああああ

1358618088921.jpg

・・・もうこの子普通に女の子でいいよね?(´・ω・`)
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/26 12:52 ] 秋アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

『D.C.III~ダ・カーポIII~』第3話 なんというょぅι゛ょ回www さくらと戯れる主人公マジ裏山だったな・・・

1358621682610.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/26 12:47 ] 冬アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

トヨタが新型クラウン出すけどこれはかなり好みが分かれそうだ・・・

新型クラウン ピンク


新型クラウンCM(30秒バージョン)


http://crown-reborn.jp/


[タグ未指定]
[ 2013/01/16 07:52 ] | TB(0) | CM(0)

『リトルバスターズ!』第14話 美魚、美鳥とひとつになり、一人の“西園さん”がようやく誕生・・・ うん、すごく感動的な回だった!!

paa1358013139160.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/16 06:01 ] 秋アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

【エロ注意!】『D.C.III~ダ・カーポIII~』第2話感想まとめ・・・今のところ、ルル姉だけが勝ち組って感じかな?いやー、ホントエロ過ぎですよこのお姉さん(笑)

1358017824780.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/15 21:38 ] 冬アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『超速変形ジャイロゼッター』第14話 ただの総集編だと思っていたらとんでもない!意外な事実も発覚し、これから急展開を見せるかジャイロゼッター!!

1357635673236.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/12 17:43 ] 秋アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

今回のロック・リーの青春フル忍は本当にヤバかった・・・ 見どころいっぱいなうえ、あまりに面白すぎて腹筋崩壊したZEwwww

dat1357634231540.jpg

wwwwwwwwwww
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/09 17:11 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)

『リトルバスターズ!』第13話 もうひとりの西園さん、「美鳥」登場・・・ 影がないとか存在自体乗っ取りとかホラー要素いっぱいだったなw

1357408290523.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/08 20:36 ] 秋アニメ(2012年) | TB(0) | CM(0)

新アニメ『D.C.III~ダ・カーポIII~』第1話 いい乳揺れアニメが始まったな!ホモっぽいキャラも出てきて、これからいろんな意味で楽しませてくれそうだw

1357410777226.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/07 17:38 ] 冬アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

【エロ注意】『フェアリーテイル』第163話 新年一発目、しかも朝アニメでこんなエロ回やっていいの!?ってぐらいエロかったなwCOOOOOL!!!!

・・・

さすがの俺も今回はリミッターはずれた。

関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/05 22:49 ] フェアリーテイル | TB(0) | CM(0)

さて、2013年の冬アニメ、何を書くべきか・・・

2013年冬アニメ一覧


うーん

※ここから下は、管理人のAAコメントしかありません。興味のある方は「続きを読む」をクリックしてお進みください。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/05 18:00 ] 冬アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

2013年の春アニメにフォトカノきたあああああ 他小ネタ・画像ネタ


バンッ

13spv1.jpg

ちなみに、冬アニメはこれ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/04 05:25 ] 小ネタ集(画像ネタなど) | TB(0) | CM(0)
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


