月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【関西】『のんのんびより』最終回 メイン4人とは別に、田舎の美しい風景もたくさん出てきた貴重な最終回だったなあ

1388173248499.jpg

ばいばーい^^
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/31 18:31 ] 秋アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『のんのんびより』最終回 ほたるんがメインの最終回だった気がしないでもないなw 結局兄貴は最後まで声を出さずか・・・

131224-0255090841-1440x810.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/28 18:48 ] 秋アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『黒子のバスケ』第37話 息抜き温泉回!男も女もマジエロかったな・・・ 頑張った!スタッフいろいろとよく頑張ったああああ

1387645968912.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/25 13:43 ] ジャンプアニメ | TB(0) | CM(0)

『ログ・ホライズン』第12話 アカツキがいろいろと可愛い回だったなw どうでもいいけど、このアニメのOPまじうるせぇよw

1387614724805.jpg

デラッベッ デラッベッ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/25 10:49 ] 秋アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『マギ(第2期)』第11話 待望のモルさん回だったが、けっして明るいものではなく、鬱要素も含んだかなり残念な内容だったね・・・

1387095078748.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/25 07:50 ] サンデーアニメ | TB(0) | CM(0)

【関西】『のんのんびより』第11話 ほたるんがすごくノリノリな回だったなw最後はいい感じに締めるのんのん、やはり神か

1387566317826.jpg

おかわりー^^
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/24 16:05 ] 秋アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

【関西】『のんのんびより』第10話 れんちょん&駄菓子屋回・・・駄菓子屋が完全にお母さんだったなw

1386608846-0945-006.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/24 13:05 ] 秋アニメ(2013年) | TB(0) | CM(0)

『ガンダムビルドファイターズ』第10話 世界大会開幕!メイジン・カワグチ・・・いったい何者なんだ・・・

1386580993870.jpg
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/12/10 02:55 ] ガンダム関連 | TB(0) | CM(0)
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


