

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼルダの伝説 25周年キャンペーンのHPがファンにはたまらないつくりな件

まあ、だまされたと思って一度見に行ってみてください。
こちら

特におすすめなのが、「ゼルダの伝説 25周年ヒストリー映像」の動画

これはヤバい!!

ファンなら涙を流して喜んでしまうくらいのレベル。

あと、HPの中で壁紙とかもゲットできるので行って損はないかと。


※この先には管理人のAAコメントしかありません。興味のある方は、下の「続きを読む」をクリックしてお進みください。





          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \   ふむ。
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


        ____
      /      \
     /  ⌒    ⌒\
   /    (⌒)  (⌒) \   これはファンにはたまらないですね!
    |       (__人__)   |   25周年か…ほんと、すごいっすなぁ。ゼルダは俺も大好きですわー。 
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

※やべ…3DSの時オカマジ欲しくなってきた。…買おうかなぁ思い切ってw

それにしても、ゼルダシリーズってこんなにもソフトが出てたんだねー、ちょっとびっくりしたw


おまけ

※縮小しているので、画像をクリックしていただくとさらに迫力のある絵が楽しめます。
20111217213131f9b.jpg

ちなみに↑は3DS版時オカの公式サイトから回収してきたやつです

※もうこのHPの存在を既にご存知だったらごめんなさいね。僕はつい最近知ったので取り上げさせてもらいました。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/12/17 21:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


