

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がいよいよ最終回!皆、見逃すな!!

大人気アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』がついに最終回を迎えます!


どんな内容になるか、今からわくわくしますね!!


果たして、めんまは無事成仏出来るのか!!?


皆様、ぜひお見逃しなく!!


ep182430.jpg

「みんな、絶対観てね。」

「めんまのお願い。」





※だいぶ予定が狂いましたが、スケットダンスとナルトは必ず上げますのでおたのしみに。

『あの花』と『Aチャンネル』が最速の地域で最終回を迎えるので、まずはそちらの方を優先させていただきます。

記事を楽しみにされていた方にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが、どうかご了承くださいませm(_ _)m

スケットダンスとナルトの記事に関しては、本日の午前中にはうpできると思います。

けんブロ。管理人
関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/06/23 23:59 ] その他のネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


