

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月11日午後2時46分・・・わたしたちはこの日この時を決して忘れてはならない

2011年3月11日午後2時46分・・・

悲劇は突然起こった・・・



pan2jij00021561.jpg

pan2jij00021563.jpg

pan2jij00021564.jpg

pan2jij00021565.jpg

東日本大震災・・・それは忘れもしない大災害・・・

多くの人の命が奪われ、多くの人が突然の悲しみに襲われた・・・

大地震により建物は倒壊し、そのあとに起こった大津波により家や人が無残にも流された・・・

日本にとっても世界にとっても地震の恐ろしさを改めて思い知らされた出来事となった。





         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (ー)  (ー)  \   2011年3月11日午後2時46分・・・
    |      (__人__)     |   わたしたちはこの日この時間だけは忘れたくても決して忘れられない
     \    ` ⌒´    ,/    でしょうね・・・。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

※地震・大津波の被害に遭われた方々、心からお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方々、どうかやすらかにお眠りください。


各テレビ局、地震が起こった時間で止まったままの時計を映してるところ多かったねやっぱ。
ああいうの見てると、いかに凄い地震だったか分かるな・・・
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/11 17:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


