

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご訪問ありがとうございました。またいつかお会いしましょう!

けんブロ。は本日3月31日をもちまして休止いたします。

今まで当ブログに来てくださり誠にありがとうございました。






         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \   これまでけんブロ。に訪問していただき誠にありがとうございました。
    |      (__人__)     |   閲覧者の皆様には感謝しても感謝しきれません。
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (ー)  (ー)  \   まあ本当は僕も休止なんかしたくないんですが、現在の状態では仕事と
    |      (__人__)     |   ブログの両立はとても難しいと判断し、断腸の思いでブログの方を止め、
     \    ` ⌒´    ,/    仕事の方に専念することにしました。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (ー)  (ー)  \   これまでの曖昧な発言の数々本当に申し訳ございませんでした。
    |      (__人__)     |   なんというかその・・・本当にすみませんです。   
     \    ` ⌒´    ,/    再開したときはもっと言葉を選んで書くようにいたします・・・
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \   今日で事実上けんブロ。の運営はしばらくの間休止ということになります
    |      (__人__)     |   が、まだうpしていないアニメの記事は必ず上げますのでそこはご安心
     \    ` ⌒´    ,/    ください。なんかこれを上げた後に記事を上げていくのは少しヘンな感じ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     ですけどね。
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (⌒)  (⌒)  \   もっともっといっぱい言いたいことあるんですけど、この辺にしておき
    |      (__人__)     |   ます。あまりダラダラ書くと収拾がつかなくなりそうなので。
     \    ` ⌒´    ,/    それに読む側の皆様にもご迷惑でしょうし。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


         ____
       /      \
      / ―    ― \
    /   (⌒)  (⌒)  \   一旦ブログは休止いたしますが、決して閉鎖するわけではありませんので
    |      (__人__)     |   そこは誤解されないようにお願いいたします。
     \    ` ⌒´    ,/    必ずまた再開していつもどおり記事を書いていきたいと思います。
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


         ____
       /      \
      / ⌒    ⌒ \
    /   (⌒)  (⌒)  \
    |      (__人__)     |   では皆様お元気で。またいつかお会いしましょう。
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

※敢えて・・・さようならは言いません。これで 終わるわけではないので・・・。

いつ再開するかは現状でははっきりとは申し上げられませんが、必ずまた再開したいと思っております!

もし、皆様がこのブログのことをお忘れになられていなかったらまた見に来てください。

アホな記事でも見に行ってやるかーくらいの感覚で(笑)

当ブログは皆様からのご訪問、いつでも心よりお待ちしております!

では。

けんブロ。管理人
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/03/31 20:21 ] その他 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/10 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


