

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MLB】WソックスのP.ハ(ア)ンバー投手がマリナーズ戦で完全試合を達成!!また一人、大リーグの歴史に名を刻む人が現れたか…

480x380_humber_PG_3hl6x2dg_mhua40wh.jpg 

◇ア・リーグ ホワイトソックス4―0マリナーズ(2012年4月21日 シアトル)

ホワイトソックスのフィリップ・ハンバー投手(29)が21日、シアトルで行われたマリナーズ戦で完全試合を達成した。大リーグでの完全試合は2010年5月29日にフィリーズのハラデーがマーリンズ戦で達成して以来となった。
29歳の右腕はマリナーズの打者27人を相手に9回96球を投げ、無安打無失点無四球9奪三振と圧巻の投球。27アウトの内訳は三振9、内野ゴロ5、内外野への飛球13だった。

マリナーズのイチローは「3番・右翼」、川崎は「9番・遊撃」でともに先発出場。イチローは3打数無安打で内容は遊直、空振り三振、一ゴロ。川崎は2打数無安打で、内容は三邪飛、投ゴロだった。


快挙許したイチロー「お伝えすることはない。お察しの通り」

完全試合を達成したホワイトソックスの右腕ハンバーに、3打席すべてにバットの芯を外されたイチロー。日米を通じて初めて味わう完全試合の屈辱に、「お伝えすることはないですね。お察しの通りです」と短いコメントを残した。


すげーwwwこれはすげーwwww
完全試合達成おめでとう!P.ハ(ア)ンバー投手!!


以下、完全試合関連の動画。興味のある方は「続きを読む」をクリックしてGO!



打者27人アウト
Humber completes perfect game
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=20809833&topic_id=29312742&c_id=mlb

完全試合達成の瞬間
Philip Humber throws the 21st perfect game in Major League history
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?c_id=mlb&content_id=20809067&topic_id=17807232

※音声がすべて英語となっておりますのでご注意ください





マリナーズ、自分のとこで完全試合やられたwwww
しかも96球で完全試合やられてやんのwwだっせえな、おいwww

でも・・・動画見たらそれも納得。ほんとに凄かった。コントロール良すぎだろ!これは打てんわw
それにしても内容が良い。9回投げ切って球数96球ってw本当に完璧に抑えたね。これぞまさに“パーフェクト”だねw


あまりにもすごいニュースが飛び込んできたんでまずこちらの記事を優先的に上げさせていただきました。
ごめんなさいです。ついさっき知ったんで、記事うpするのが遅れたけどね^^;。

いやー、でもほんとにいいもの見れたわー。向こうの投手、凄いヤツ多すぎだろwフィリーズのR.ハラデーといい、このハ(ア)ンバー投手といいw完全試合って、そんなに普通出ないのに向こうの投手たちはそんな偉業をわりと簡単にやってのける。

今年から大リーグに行ったダルビッシュ有投手も完全試合をできる力は持っていると思うのでいつか達成してくれることを期待したいですね!
関連記事

[タグ未指定]
[ 2012/04/22 16:55 ] スポーツ関連 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【【MLB】WソックスのP.ハンバー投手がマリナーズ戦で完全試合を達成!!】
◇ア・リーグホワイトソックス4―0マリナーズ(2012年4月21日シアトル)ホワイトソックスのフィリップ・ハンバー投手(29)が21日、シアトルで行われたマリナーズ戦で完全試合を達成した。9歳の右腕はマリナーズの打者27人を相手に9回96球を投げ、無安打無失点無四球9奪三...
[2012/04/22 17:11] まとめwoネタ速suru
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


