スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログを立ち上げてから1年が経過しました 本当にありがとうございます!

昨年の6月5日に「けんブロ。」という名前でブログを開設してから1年が経ちました。

ここまで運営してこれたのも閲覧者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


立ち上げた当初はまさに手探り状態でブログを始めていたわたくしですが、記事を書いているうちに少しずつ

運営に慣れ、そして徐々にアクセス数も増えてきたことにより俄然やる気になったことを昨日のことのように

覚えております・・・

せっかく立ち上げたわけだし仕事もしながらブログの運営もできれば続けていきたかった・・・

しかし、現時点の自分の体力ではそれは無理だと分かり、休止するという考えに至りました。

当ブログの記事を楽しみに見に来てくださっていた皆様には本当に申し訳ないと思っております。

ただ、これだけは言っておきます。

当ブログは、

必ずパワーアップして帰ってきます!!

もちろん、管理人である僕自身も!

一時的にブログの更新は停止するということになりますが、決してブログ自体閉鎖するわけではありません

のでどうかそこのところは誤解されないようにお願いいたします。

やる気はある!しかし、記事を書く体力がないから体力アップをする必要がある・・・そういうことです。

この休止期間中はより多くの記事を書けるようにパワーアップするための期間なんだと思ってくだされば

・・・と思います。

いつ再開できるかは現状でははっきりと申し上げることはできませんが、再開したときまた皆様が見に来て

くださるを楽しみにしております。

忘れていなかったら・・・きっと来てくださいねw

これまで以上に頑張って記事を書いてお待ちしております。


最後に、

これまでの数々の曖昧な発言およびウソ発言により皆様を混乱させてしまったこと深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

けんブロ。管理人


         ____
       /      \
      / ⌒    ⌒ \
    /   (⌒)  (⌒)  \
    |      (__人__)     |   それでは皆様お元気で。またいつの日かお会いしましょう・・・
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



         ____
       /      \
      / ⌒    ⌒ \
    /   (⌒)  (⌒)  \
    |      (__人__)     |   ね。
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

※今まで来てくださり本当にありがとうございました。

ガンダムAGEの記事の最後の方でも書きましたが、記事は書きたいものは書いておくつもりです。

まったくブログに記事をうpしていないと広告で埋め尽くされてしまう危険があるので。

再開したとき、過去に遡って記事を読んでいただければ・・・とてもうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/10 21:23 ] その他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【このブログを立ち上げてから1年が経過しました 本当にありがとうございます!】
昨年の6月5日に「けんブロ。」という名前でブログを開設してから1年が経ちました。ここまで運営してこれたのも閲覧者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
[2012/06/11 01:20] まとめwoネタ速neo
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


