

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして皆様!副管理人の「いつき」と申します!

閲覧者様はじめまして。

今年より、このブログの副管理人として記事を書かせていただくことになりました「いつき」と申します。

けんぼーさんよりブログを運営するノウハウおよび記事の書き方などはひととおり学びましたが、ブログというものは初めて(ましてや、記事を書くなど初めて)なので、至らない点も多々出てくると思います。

ですが、皆様に楽しんで読んでいただくために、一生懸命記事を書きますので温かい目で見守っていただければと思います。

私が作らせていただいた記事に関してのコメントなど、投稿していただければ幸いです。

厳しいコメントでも真摯に受け止め、次の記事を作るときの参考にさせていただきたいと思っております!


短い挨拶ではありますが、いまはこれくらいしか頭に浮かんできませんのでどうかお許しください。

それでは皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします。

       ____
    /     \
   /  ⌒    ⌒\
 /    (⌒) (⌒) \
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

副管理人 いつき

※あまりキーを打つのが速くないので上の文章を打つのに30分もかかってしまいました・・・

すみません。
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/01/01 16:44 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


