

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスケアニメのOPはなぜこうも神曲ばかりなのか









        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (●)  (●) \   ホンマどっちも神やな・・・
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


               ____
             /       \
           /  ⌒   ⌒  \
          /  (⌒) (⌒)  \   皆さんはどっちが好きかなー?
            l    ⌒(__人__)⌒    l   どっちも甲乙つけがたいくらいの良い曲ですよねほんと。
          \     `⌒´     /
          /              \

※まあバスケアニメのOPといえばこの2つかなーということでピックアップしてみた。
特にスラムダンクの方は懐かしく感じた人も多いんじゃないかな。

あっ、そうそう!
バスケアニメのOPといえばこんなのもありましたね!



いろんな名言生み出したという点ではこれもすばらしいw

そういえば、二期決定したんだってねおめでとう。↓
69305f45.jpg

※タイトルは、『ロウきゅーぶ!SS』だそうで。

おまけ動画
スラムダンク名言集


どれもなんか、うっ…;;って来るものがあるね。
どうでもいいが、なんで晴子さんがセンターなんだこの動画wwww
関連記事

[タグ未指定]
[ 2013/04/09 07:07 ] 最近気になった事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


