スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』第4話 話は意味不明に近いが、月夜と天理に翼が出たシーンはなんか感動的だったなあ・・・

1375116534749.jpg



※追記して再うp。
1375115925299.jpg
1375116015482.jpg
1375116021859.jpg
1375116636979.jpg
1375116666848.jpg
1375116684428.jpg
1375116702716.jpg
1375116710091.jpg
1375203200922.jpg
1375116923033.jpg
1375116936633.jpg
1375117170647.jpg
1375117178692.jpg
1375117185286.jpg
1375117191476.jpg
1375117208099.jpg
1375377931929.jpg
1375117242479.jpg
1375117248176.jpg

759 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 02:01:00.19 ID:PW9IQYqm0
今回は予想以上にいいわ。
余計な部分だけ綺麗にカットしつつ必要な会話や萌え演出は残して、
さらに無意味な場転も減らして停滞感やわかりにくさをも解消してる。
ほぼ理想的な再構成だと思う。



760 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 02:01:55.11 ID:rp27KcET0
やはりラブコメ成分はいいね


761 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 02:10:30.36 ID:99R/TbA5O
ワロタ
なんという女神転がしw



840 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 22:41:54.12 ID:adny7q3R0
ウルカヌスってもっと声低いイメージだったけど、ちょっと違ったな


762 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 02:17:35.56 ID:KQ7A3HwaP
フィオーレの件が無かったせいで
ハクアの謝罪シーンの破壊力が薄れちゃった


763 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 03:37:10.25 ID:SD3IWrWb0
面白かった
月夜回かと思ったけどディアナが可愛かった


766 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 03:50:30.62 ID:VxhXe5T30
一度目の無理矢理キスや脱皮でのウルカヌスの悲鳴とかが今回のカットシーンだったな


767 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 03:59:03.30 ID:FC/aSLmA0
>>766
天文部室に行く時に二階堂の案内がなくなったり、
天理を帰した後で演技だったことをごちてハクアに呆れられるのがなくなったり、
ほかにも色々と削ってはいるが総じて良かったと思う

まあ欲を言えば後者は削って欲しくなかったけど


773 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 06:43:07.72 ID:uncx78ww0
>>767
>天理を帰した後で演技だったことをごちてハクアに呆れられるのがなくなったり、

割と好きだったがなかったんだ。アレあるとディアナのちょろさと後の天理の騙されなさが強調されて
本当にどっちが女神かわからない、というか天理の方が女神だよねと思わざるをえないよな。


785 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 04:27:47.42 ID:+4TCXWq20
水化アポロにキスしてごたごたするシーンなかったな


775 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 06:57:36.97 ID:w6tBom8/0
フィオいないならバグアの謝罪いらなかっただろwwww
あのシーン抜けば月夜の「桂馬も気をつけて」入れられた
しかしとはいえ、やっぱり綺麗に作られてるなー
月夜への再告白シーン感動した


777 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 07:08:59.29 ID:K57kMQwj0
再告白とか、原作未読はまるでついていけなかったろうな


786 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 08:22:34.58 ID:l5rD29MUP
うまくまとめてきたなぁ。


768 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 04:39:00.11 ID:ZmzXQlwl0
ディアナの罵り有難うございました


139 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/08/03(土) 22:13:36.93 ID:lNmUQKXT0
ディアナって大人っぽさと子供っぽさが混在してる感じがして、すごく可愛い


872 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 20:35:07.18 ID:uncx78ww0
いつも思うが、あの人は天理の体をなんだと思っているんだろうか


873 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 20:38:03.60 ID:iTrIQ0+/O
>>872
10年も一緒だからねえ
そこらへんかなりなあなあになってるだろね




959 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/08/01(木) 17:10:24.39 ID:8Yts0fYe0
どうでもいいけど、これ1クールでおわるの?1クールで4人攻略でしょ


960 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/08/01(木) 17:22:33.43 ID:59Tp2ewH0
1クールで4~6話は1人1話ずつ女神出し、残りは女神持ち1人とハズレにオールイン


876 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 22:00:10.57 ID:OV6MG52K0
女神って6人揃う必要あるの?
ウルカヌスは歌手や図書館嫌ってたのに躊躇いなくかのん助けるし
そのまま死なせた方がライバル減るのにね



877 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 22:02:05.52 ID:adny7q3R0
>>876
友達のために兄弟殺すのかって話よ


879 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 22:10:47.21 ID:VxhXe5T30
>>876
厳密には月夜を放置し、月夜以外の女と接触してる桂馬を嫌っているが正しい表現では?


880 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 22:11:11.46 ID:iTrIQ0+/O
>>876
思想が怖すぎやせんか?
恋は命より重いのか


937 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/31(水) 19:33:34.80 ID:Dl25b+wv0
女神編の桂馬はどう見ても軽薄嘘つきな浮気野郎だよな。
月夜の非難に返す言葉もないだろう。



938 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/31(水) 19:35:52.51 ID:fT4sb+Dr0
>>937
攻略の鬼だし傷ついた素振りも(攻略完了まで)見せんのだろう


939 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/31(水) 19:38:00.78 ID:FefxpjkD0
>>937
元々がクズだけどな
色々な意味で


941 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/31(水) 19:41:27.68 ID:u+7MQkbZO
>>939
根はいい奴なんだよ
根から上がダメなだけで


940 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/31(水) 19:38:04.27 ID:CavZXOdy0
>>937
女神とその女のこのために汚れ役を買って出たというと美談にもなる


790 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 09:45:36.69 ID:PGu9jrbBO
1話ごとにキャラを変える今回のED、6話までの5人はいいとして、その先どうすんだろ?
いきなり6人目ってことはないだろうし、
.7:ハクア
.8:LC
.9:6人目
10:合唱
11:???
12:女神落選した人
と1話分足りないんだよね
リューネやノーラ持ってくるのは違うだろうし、合唱を2回やるのも芸がない

ラス話の担当は外せないだろうから、最終回は桂馬に歌わせる過去期みたいなやり方も不可能だし




おまけレス

105 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/08/02(金) 23:31:05.38 ID:Z5r+s2oF0
アニメを見ていて気づいたけど、効果音ってすごく大事なんだな
キャラクターの可愛さの一部はここで作られてるのを実感する



145 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/08/04(日) 01:38:39.31 ID:UKkH/voB0
音響も演出も大事だよ
話の内容が良くてもこれがなってないと面白くなくなるからな
逆もまた然り


かのんちゃんの歌じゃないけど、、、

100パーセント同意する!!!








1375117416307.jpg
1375117431894.jpg
1375117443245.jpg
1375117447225.jpg
1375117458424.jpg

900 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/31(水) 06:09:03.54 ID:2vAzTA7r0
来週はいよいよハクアの全裸が見れるんだな


791 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 06:33:46.35 ID:KqmeaB8l0
遂にLC喋んなくなっちゃった・・・


894 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/07/30(火) 23:59:10.96 ID:WoVhH+Nb0
エルシィとは何だったのか・・・予告もリストラされてんじゃん


115 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2013/08/03(土) 09:00:38.47 ID:LHRQPmuM0
しかし今回はエルシーの出番少ないな
ハクアにエルシーの立場のっとられたせいだろうけど
4話じゃとうとう出番なしとは・・・・・






          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \   ふむ・・・
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_


        ____
      /       \
     /   ―   ―
   /     ( ー)  (ー)'   おもしろかったな今回も・・・。次回が楽しみだ・・・
   |         (__ノ、_,x ,--、  ___________
   \.       `ー<  ヾ zヽ ズズ…              |
   /       ー‐\/   .| |             |
. /                 | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   ウソつけks!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

※話は全く全体意味不明なんだけど・・・

神のみの女の子はみんな可愛いからね・・・もうそれだけでみれるよオレハ・・・

つか・・・そろそろ原作に手ェ出した方がいいかもな・・・
話的にはまったくついていけねえわ・・・orz


おまけ
にーさまきめえwwwwwww
1375116574622.jpg


これはたしかにウザいなw
1375116991198.jpg
1375116996113.jpg
1375117001451.jpg


ご褒美すぎる・・・
1375126380128.gif

ちょっと速い↓
1375126418861.gif

FTのエルザでもこんなんあったなw


この構図を見てヘンな想像した人はアウチ
1375192911984.jpg


タイトル画、もうこれでいいだろ……
1375201868998.jpg

そうじゃねえと不憫で不憫で…



※おまけのおまけ
原作エルのん
hm67UYk.jpg


ではまた次回。
関連記事
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/08/04 17:11 ] サンデーアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カウンター
現在、このサイトをご覧の方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。